走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

淀川市民マラソン諦める訳にはいかなかったわけ!

f:id:GEKITINTASUKU:20171105170158j:plain
想像より古びた銭湯につかり
f:id:GEKITINTASUKU:20171105170214j:plain
銭湯に行く前にコインランドリーで洗濯してたやつを!
乾燥ナウ。

このへんが
月曜日休めない独身男の悲しきさが!

ま~~
乾燥待ちなんで!

ちゃちゃっと!
『今回諦める訳にはいかなかった訳』
それは!

来週?今週?
大病退治に向かうブログ仲間のTAKASHIさん
に!

本当は青梅マラソン
娘さんの贈り物のランニングシューズで
走る予定が
大病になっちゃって!
走りたい!のに走れなくなりました!

ま~~僕はまた復帰されると思ってますが

そんな
TAKASHIさんが
大病に挑むのに!

たかが
淀川市民マラソンで
サブ4くらい出来ないなんて
恥ずかしいやん!!

本当は、『輝ける舞台』に帰りたかッたんですが
それは!いつもの『撃沈TASUKU
と異名通りになりましたけどね😰


f:id:GEKITINTASUKU:20171105170519j:plain
ゼッケンの裏に書いてたんでね!
諦めるわけいかんでしょう!!

ということで
淀川市民マラソンくらいの
フラットコースで
サブ4くらいで
偉そうにいうな!って感じですが

姫路城、京都マラソンの僕なら
今回ですら
ヤバかったです
実力不足なんで・・!

『TAKASHIさん!
次の青梅マラソン走ってください!』