走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ニシムラな話

みなさんご存知?

最近
『ニシムラ』ってるワシです!

ニシムラってるとは
西村京太郎サスペンスを読むこと😁
f:id:GEKITINTASUKU:20180216180532j:plain


お風呂に入浴剤(◯◯の湯)を入れて
湯けむりサスペンスを楽しんだり

ラソンで遠征して
電車で移動しながら
トラベルミステリー

なかなかオツ!!



知ってました?

西村京太郎サスペンスと言えば

何を思い浮かべます?

・・・😳

トラベルミステリー
電車トリック

じゃろ?


最近
電車トリックないんじゃー!!

電車で死なないんじゃー!!

寝台電車がねえもんね~~😰

ただ
殺人を解決する
サスペンスになってる

ま~~それはそれでいいけどね


そして
十津川警部
東京の捜査1課なのに

やとらと京都にくる!
そして
京都で事件が起こる
※たまたま読んだんがそうかも知れんけど


そして
十津川警部
なかなか
強引な捜査する

公文書偽造するし

殺人を起こさせるように持ってたり

刑事の勘で
ストーカーまがいのこともする


事件を解決出来れば
人の感情はあんまり関係ない
けっこう悪いやつです!