走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ワシは駄馬!白い奇跡を再び??

ラソンシーズンも
もう少し
明日
泉州・京都・北九州走った皆さん
ナイスラン!

49.195キロの恐怖を味わいましたか?
けけけ!😁


僕は
今シーズンもパッとしませんでしたね

でも
淀川が
悪いながらも
3時間54くらいだったかな?
で悪夢のサブ4越えは止めたし

奈良マラソン
3時間49分で
一応奈良マラソンの自己ベストやし

姫路城も・・
(小さい声で・・・1秒更新)


ま~~なんですわ!
なぜこんなに悪いか?

わかってますねん

『太り過ぎですわ~~』
f:id:GEKITINTASUKU:20180217125425j:plain

最近
いつものレース挑んでた最低ラインを
4キロくらいオーバーしてますし
※その最低ラインも標準大事からいったら6キロくらいオーバーなんで・・😳


言ったら
競馬で言うなら
G-1はアスリートのレースとして
G-2はサブ3レベル
G-3がサブ3.5レベルだとしたら

一応持ちタイムからし
G-3に出てながら

斤量が皆55キロで走ってるんを
僕は!70キロで走ってる感じ?

いやいやいや!
ごめんなさい!!ごめんなさい!!
勤続が重くなるんは力が上だからやから


僕は!
皆が
馬体重プラス1~2やマイナス1~2で
出てくるところを

f:id:GEKITINTASUKU:20180217125445j:plain
プラス40キロ位で出走してるみたいなもんです!!

そら~~ダメですわね!!

そんな馬
絶対買いませんし!
調教師を疑いますわな??


はい!
すいません!!

ワシは駄馬ですわっ!

僕は
降級してオープン
いやっ!1600万位なんで

地道に
f:id:GEKITINTASUKU:20180217125502j:plain
また重賞走れるように
がんばります!!

頑張らないと
地方に売られる

一応自分を諦めた訳ではないから・・
いつの日か?
f:id:GEKITINTASUKU:20180217125517j:plain
白い奇跡を起こせるように!!