走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ワシのマラソンメダル

僕はメダル好き!
誰がなんと言おうがね!!

ラソン始めて五年で
何せ抽選マラソン21連敗の男だったんでね

メタルに
強烈な憧れがありました!😳

僕は
関西なんで
西の大会が多いから
関東の人には
興味深い??


大阪マラソン2014
f:id:GEKITINTASUKU:20180214230753j:plain
僕が初めてもらったメダル
嬉かったですね~~
しかし!まだ10月最終日曜日だったんで
めちゃくちゃ暑かった!


静岡マラソン2015
f:id:GEKITINTASUKU:20180214231047j:plain
じゃじゃぶりの雨でしたね~~
しかし
今でも僕の公認大会ベスト記録の大会
3時間38分いずれはサブ3.5行けるかな?と思ってましたね



篠山マラソン2016
f:id:GEKITINTASUKU:20180214231334j:plain
抽選大会に当たらないけど
メダルが欲しくて参加しましたね~~
僕はチョコメダルと呼んでます!
でかいわっ!
しかし!
このレースから劣化が始まりました
ABC(関西の局アナ)の岩本アナに
40キロくらいでかわされて
凹みましたね
しかし意地で並走してテレビに映ってやりましたね


奈良マラソン2016
f:id:GEKITINTASUKU:20180214231501j:plain
先着順でランネットに初めて繋がった
手が震えました!
そして
いや~~天理の山越えは妥協のなさは
何故か?楽しいんですよね
奈良マラソンのメダルは渋い



京都マラソン2016
f:id:GEKITINTASUKU:20180214231654j:plain
実質初めてストレートに抽選で当たった大会です
この頃は
足裏筋膜炎との戦いでしたが
執念は残ってましたね


黒部名水マラソン
f:id:GEKITINTASUKU:20180214233042j:plain
初夏マラソン
メダルがあるやん!ってことで
走りましたね~~
本格的な遠征マラソンでしたね

暑いですが
本当に楽しめる大会ですね
いづれまた参加したい大会ですね!

僕はノーベルメダルと呼んでます!😁



姫路城マラソン2017.2018
f:id:GEKITINTASUKU:20180214232138j:plain
まさかの左右対照メダル
ハートになる~~
さて来年はどんなデザイン?
しかし!
姫路城マラソンは・・どうも苦手?



奈良マラソン2017
f:id:GEKITINTASUKU:20180214232323j:plain
デカイ!
ならは毎年出たい大会ですね


メタルなんて
どうでも
いいって人もいるでしょうが

形に残る思い出って
もう
今のオッサンには
あんまりないしね