走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

マラソンシーズンは!あなたに逢う機会

マラソンシーズンインしましたね!

今日は走ろうと思ってたんですが
大雨警報出だし!
寒いから、今さら走って風邪引いたら
あかんので
※オヤジの体調はデリケート

明日は晴れみたいなんで
明日夜に走ります・・・😌

しかし
今日は結構な雨
今日マラソン参加されてる方は大変でしょうね?
今日は寒いからね、暑ければ雨でもいいけど・・

それはさておき!
今日は全日本大学女子駅伝ですね!

解説は
高橋尚子さん
中継は
赤羽さん

マラソンシーズンインとなると!
皆さんの
かきいれ時に入ります!

今日もたぶん
金沢マラソン、富山マラソン
水戸黄門浪漫マラソン、しまだ大井川マラソン
諏訪湖マラソンなどなど
メジャー、ビッグシティマラソンが開催されてるんで

増田明美さんとか千葉ちゃんとか
稼ぎに行ってるのかな?

来週は
我がレース
淀川市民マラソン!

淀川市民マラソンは
なんと高橋尚子さんが
毎年来てくれて
ゴール前でハイタッチしてくれます!

Q ちゃん来週よろしく~~♪

ということで
僕もマラソン大会何回も走ってると

いろんな方に逢いました!
参加した大会だけてなく観戦した大会でね

では
逢ったランキング!

1位!
高橋尚子さん→6回f:id:GEKITINTASUKU:20171029133029j:plain
淀川市民マラソンで5回
黒部名水マラソン
来週も逢います!

→もはや僕の奥さんです!
1年に1度Qちゃんに逢う機会
淀川が天の川になる時


2位
間寛平さん→4回
f:id:GEKITINTASUKU:20171029133329j:plain
姫路城マラソン
そして寛平さんは
寛平さんの冠大会
『淀川寛平マラソン』が近くで開催されてるんで
毎年見学にいくんで→3回

※ということで、たむけんとかガリガリガリクソンとか吉本芸人は一杯逢ってますが
それは外します!

→もはや淀川寛平マラソンは、春の風物詩です!
大阪に住んでり人は、
『淀川寛平マラソン』は
見学や!
フルは薦めませんが、ファミリーマラソンとかは
お勧めですね!
芸人さんに触れあえるし漫才見放題なんでね
f:id:GEKITINTASUKU:20171029135606j:plain


3位
有森裕子さん→2回
f:id:GEKITINTASUKU:20171029133719j:plain
篠山マラソン
あと奈良?京都か?思い出せないけど

有森さんは、
マラソンやる人なら有名な
『ハイテンション応援』は必須です😁

3位
森脇健児兄さん→2回
f:id:GEKITINTASUKU:20171029133938j:plain
京都マラソン
あと
枚方ハーフで写真撮ってもらいました!

→森脇兄さんは、僕のヒーローです!

http://gekitintasuku.hatenablog.com/entry/2017/10/07/215224

f:id:GEKITINTASUKU:20171029134616j:plain

Q ちゃんや!有森さん!とかは
大会始まる前の盛り上げ方とか
応援とか?
ランナーの気持ちを踏まえた演出は
さすがです!

上手いです!


まだ
増田明美や千葉ちゃんや金さんに
逢ってないんで

いろんな大会で逢いたいな!