走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

僕にとってのヒーロー!

今日
オールスター大感謝祭

別に見てないんですが

オールスター大感謝祭と言えば
赤坂ミニマラソン

赤坂ミニマラソンと言えば

森脇健児
森脇兄さんf:id:GEKITINTASUKU:20171007213603j:plain

森脇健児さん
と言えば

今の若い人から言えば

マラソン芸人?
すべり芸人?ですかね?

しかし!
僕にとっては!
ヒーローなんですよ!


地元の英雄なんです!

地元が近くでね!
大阪の絶頂期は
下手なアイドルなら勝てないくらい大人気でした!


そこからのストーリーは
もう皆さん知ってると思うんで割愛!


そして
しくじり先生になってから

マラソン芸人的になり

走る男という
日本縦断を走って回るローカル番組をやってました
[f:id:GEKITINTASUKU:20171007214142j:plain

ちなみに
僕のブログ
走る男・GEKITINTASUKU 』の
走る男
森脇兄さんの『走る男』から拝借してます!

最近は
そこそこ知名度
戻りましたが

僕にとっては

どんだけ落ちぶれても
ヒーローなんですよね!


そこで!
新春走ろう会・淀川ハーフで

森脇兄さんがゲストに来た時に

写真撮影会があったんで
いいオッサンですがf:id:GEKITINTASUKU:20171007214802j:plain
写真撮ってもらいました!

嬉しかったです!


PS
今の地元のヒーローは
ひらパー兄さん
f:id:GEKITINTASUKU:20171007215129j:plain

岡田准一さんですけどね
f:id:GEKITINTASUKU:20171007215139j:plain

僕にとっては
英雄に!
森脇兄さんです!

岡田准一さんの地元愛は凄いですが!