走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

淀川市民マラソンのゼッケン到着したってよ

淀川市民マラソンのゼッケンが到着
f:id:GEKITINTASUKU:20171022163347j:plain

別に遠くないんで
前日受付けに行ってもいいんですが

面倒だから
1000円プラスの事前発送で!

Bブロックか~~

別に嘘書いてないからね!

過去三年の
ベストタイムは
3時35分だし!

去年も
3時44分だし~~

まさかそのあと
4時間を2戦越えれないとは・・・

その頃の僕は知らなかった!


なんか
f:id:GEKITINTASUKU:20171022163417j:plain
淀川市民マラソン
カラーが変わってきましたね
妖精って


そして
f:id:GEKITINTASUKU:20171022163456j:plain
参加賞のロングTだったんですが
参加者の意見で
半袖Tの方がいいということで
半袖Tに戻すらしいです!

僕はロングTでいいけどね!

てか
Tシャツいらない・・・
ま~~デザイン公募になってお洒落になってはきましたが
淀川市民マラソンや・か・ら!


誰や!笑ったの!!


それは
そうと
昨日
闇の懇親会行ったら
辞めた人にランナーがいるんですが
参加するみたいです!

淀川市民マラソンは
地元の大会なんで
けっこう
参加するんですよね!

あ~~
全然走れてないし

皆さん
僕の太りぷりをみたら

嘘やろ?
そんな体で
よく走るな!ってくらいで走ってるんでね!

マラソン走るランナーから
いえば

ゲス
クロちゃんくらい太ってるんじゃないかな?
f:id:GEKITINTASUKU:20171022163551j:plain


『それでも!走るんだし!!』

わわわわ~~