走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

姫路城マラソンの抽選結果発表

危うく忘れかけてた!
このブログの本筋は!
マラソンなんだよ!
f:id:GEKITINTASUKU:20170905184959j:plain

今日
姫路城マラソンの抽選結果発表がありました!

結果は!

当選!😌

抽選マラソン大会21連敗の
男の連敗を止めてくれた
姫路城マラソンに二年連続当選!

去年までなら
なんの躊躇なく申し込みますが・・😓

どうしよう?


京都、東京、北九州マラソンの
抽選結果が
まだ先なんですよね!


京都マラソン
発表
10/6
開催
2/18

東京マラソン
抽選
9/25
開催
2/25

北九州マラソンは
抽選
10月上旬
(ま~京都マラソンの発表くらいでしょ)
開催
2/18

けっこう悩む!!

それは
僕は
出来たら色んな大会を
走りたいというのと
収集癖から
色んな大会のメダルが欲しいというのもあるんで

姫路城と京都は去年走ったんでね!😌

べつに
去年走ったのは
いいとして
メダルです!

恐れているのが
姫路城マラソンのメダルが
f:id:GEKITINTASUKU:20170905184739j:plain
同じデザインでないか?

これ2つはいらん・・😌


姫路城マラソン自体は
僕のマラソン歴でベスト3に入るくらい
いい大会ではあるんですがね~~😓

それと
姫路城マラソンは
f:id:GEKITINTASUKU:20170905184825j:plain
去年走って
街を観光したから
もう特にみたい所がないのと
ギリギリ
泊まらなくても
家から行けるんですが
遠いんですよね!
それが面倒くさい、、、
走るならまた泊まるかな?

という懸念材料がね~~

そして
厄介なのが
姫路城マラソンの払込期限は
9/19

東京や京都や北九州の結果は待てない!

どうするかな~~?

東京マラソン
まず当たらんから
どうでもいいけど・・

京都マラソン
一応
サブ3.5チャレンジ枠で申し込んでるからね~~
当たるかもしれないし
今シーズン頑張らないと
タイムが悪くなってるなら
運が基本悪い僕は
この枠使えなくなると
当たらんから
もう走れないかも知れないしね~~

そして
北九州マラソンな~~
当たるんかな?

たぶん
姫路城と同じくらいの倍率やろけど

う~~ん?

姫路城をスルーして
あと全ハズレなら
冬何もないからな~~

でも
静岡マラソンがあるけどね!
(先着順でも京都、北九州の発表待っても走れるであろう)


どうしよう?

もう
二連闘するのもしんどいしな~~

姫路城、北九州
冬シーズンに
遠征2本は
お金が勿体たいないのと
仕事が休めない可能性がね~~😓

さて!
どうしよう?

今週いっぱい考えるかな?

姫路城に
僕が
堕落した
初めてフル以来
全てサブ4というプライドを
もう1度取り戻さないといけない!
というのもあるけど・・・

ホンマどうしよう?