走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ランナー界の『ちょうどいいブス!』『ちょうどいいオッサン!』

ちょうどいいブス!
相席スタートの山崎ケイ
f:id:GEKITINTASUKU:20171111172050j:plain
ほどよいブス
f:id:GEKITINTASUKU:20171111171607j:plain

私は
ランナー界の『ちょうどいいオッサン』

手の届きそうなレベル
(サブ4)
→ま~~サブ4が最初のランナーの目標でしょうし


レース前半は『男前』後半は『ブ男』
総じて走るブス!
→撃沈アドレナリン男
※自分はいけてる『いける』と思ってる!


一時期輝いていた?が劣化が半端ない!
→サブ3.5狙うレベルからサブ4アップアップ
※劣化を受け入れたくない!


教科書に載りそうな『ダメなランナー』
→無意味なトレーニング、ダメなレース展開
※自分のスタイルを変えない!


ちょうどいいオッサンだろ~~♪


これから頑張る人には
→いつでも抜ける!(手の届く『ちょうどいい』)

成長真っ盛りの人には
→こうなったアカンな~~!と戒めに出来る!
(教科書通りの劣化!わかりやすい
『ちょうどいい』)


劣化しだした人には
→足掻いてるオッサンいるやな~~!と思って!
(こんなやつでも走り続けてるんや!
『ちょうどいい』)


ワシは
『ちょうどいいオッサン』じゃろ?

しかし!
ちょうどいいオッサンでいるのは
大変なんだよ!