走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

『失踪中』ランニング

私は!ただいま『失踪中』

昨日から
代休こみの三連休

昨日当直明けで帰る際に
ロッカーに
『さがさないでください!サヨウナラ~~♪😁』
と置き手紙を貼ってきました!

ということで!
僕は
『失踪中』なんで
『疾走しなくてはならないのです』

しかし!
朝起きたら
どんより曇ってて
走る気が起こらない!
すっかり奈良ロスです!

そんなことなしてるまに
昼になったんで
さすがに走らねば!と
f:id:GEKITINTASUKU:20171219155619j:plain
実家専用彼女?に降格した
MIZUNOウェーブエアロを履いて
スタート

昼になり日差しが出だしんたんで
テンションは少しあがったんで!

川沿いを走り
f:id:GEKITINTASUKU:20171219155908j:plain

第2京阪へ
f:id:GEKITINTASUKU:20171219155942j:plain
これが、なかなかの分岐点!
右に行けば大阪へ
左に行けば京都へ
直進すれば甲賀(滋賀)へ
少し道路に、はみ出せば天国へ

・・いかん!いかん!リアル失踪中になる!!

ということで~~京都方面へ[f:id:GEKITINTASUKU:20171219160213j:plain

この辺の第2京阪はアップダウンがあってf:id:GEKITINTASUKU:20171219160449j:plain
なかなかトレーニングになるんですよね!

さすがに
奈良マラソンあとなんで
坂平気でした!

えらい僕!👍

そして
第2京阪沿いを走り
奥には京都の街並が~~
素敵
f:id:GEKITINTASUKU:20171219160639j:plain


今日の京都方面に向かったのには
訳がありまして
足ノ神様にお参りしに行くのが目的でしたf:id:GEKITINTASUKU:20171219160750j:plain
去年はタイムは全然でしたが
足底筋膜炎になりながら
4レース走れたんでね!
お礼もかねてね

そして
最後は淀川の河川敷に移りf:id:GEKITINTASUKU:20171219161105j:plain

26キロ
失踪?疾走してきました!

風呂浸かろう