走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

『慣れ』と書いて!!『切ない』とよむ

僕はマラソン初めて
6~7年

時(慣れ)というのは
切ない・・



始めの頃は
秋1走、冬1走くらいだったけど
最近は
秋2走、冬2走くらいしてたから

僕がマラソン走るん
部署の人は
慣れてきて・・・😧

初めの頃は
『頑張って~~♪』
と朝にメールがきたり

次の日
大丈夫?凄いですね~~♪
とか
言われたもんですが・・😧


いまじゃ~~
メールもなく

ラインの自分のタイムラインに
上げた
記録証に
f:id:GEKITINTASUKU:20171207012105j:plain
👍がつけばいいくらい・・😧

記録も
昔は
『凄いですね~~♪』と言われたのに・・

いまじゃ~~触れられず!!


・・・



一応劣化してますが

サブ4なんですけど~~~~😧😧😧😧

あのねぇ~~あのねぇ~~
f:id:GEKITINTASUKU:20171207094959j:plain
やしろ優だょっ!!

サブ4も・・・

市民ランナーじゃ~~
頑張ってるレベルなんですよ~~


当たり前じゃ~~ねえからなっ!
f:id:GEKITINTASUKU:20171207012045j:plain


そら~~劣化続きですが・・
日々一応頑張って走って
維持しよう・・してる・・

いやっ!
PBもまだ諦めてないですょ~~😧


慣れって!
切ないよね・・😧

あっ!

これが
倦怠期というやつかっ!!


そこのあなた!!

新婚の頃
『美味しいわ~~』と言ってたのが

奥さんの『美味しい?』に

『う・うん』とスマホ触って言ってませんか?


たまには
『美味しいわ~~♪』『家庭の味ちゃうな?』
と言ってあげてください!

なに?
『後ろめたい』あるんか?と
しばかれます!!


男とは・・・

繊細な心をもった生き物なんだよ

よく
歳をとるとお年寄りは赤ちゃんに戻るといいますが

オッサンは歳をとると、思春期の心に戻るのさ~~😧

微妙に傷つくんだよ~~