走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

物持ちがいい男!収集癖男の何故?こんなもん??

僕は物持ちがいいと言うより
捨てないから?
実家を漁ってると
いろんなもんが出てくる!

ヤングマガジン
な・何?
別に何もないヤンマガやん?
f:id:GEKITINTASUKU:20170926232300j:plain
何か?思い出しません?
AKBの河西朋美
f:id:GEKITINTASUKU:20170926232926j:plain
これが問題で発売中止になったやつ!
普通に買ってたんですけどね?
何処に?行ったんでしょうね?

若かりし頃の
宮崎あおいのポスター
f:id:GEKITINTASUKU:20170926233452j:plain
たしか?コンタクト屋さんで
ご自由にお取りください!って書いてたから
ご自由に取ってクローゼットに入れてた?

若かりし頃の
長渕剛さん
f:id:GEKITINTASUKU:20170926234123j:plain
たぶん探せばレコードも出てくると思います!
昔のファンクラブに入ってました
長渕剛さんの唄は良かった!
巡恋歌湘南乃風じゃないんだよ!

キングカズの
いた頃のジェノアのレプリカユニフォーム
f:id:GEKITINTASUKU:20170926234659j:plain


カズ繋がりで
f:id:GEKITINTASUKU:20170926235432j:plain
J リーグチップスカード
少しこって集めて
これが三冊くらいあるかな?
めちゃくちゃ太りました!
20世紀少年は食べ物は無駄にしないのだよ!


スーパーファミコンドンキーコング
f:id:GEKITINTASUKU:20170927000831j:plain

獣神ライガー
f:id:GEKITINTASUKU:20170927003400j:plain
ライガーは、元ネタは
デビルマン永井豪さんのマンガです!


f:id:GEKITINTASUKU:20170927004111j:plain
F 1ロータスホンダのステッカー
中島悟のいたチームですね!


テレフォンカード!
f:id:GEKITINTASUKU:20170927004808j:plain
鈴木保奈美石橋貴明
安田成美→木梨憲武
とんねるず妻~~ズ
あと
知ってました?
永作博美って
ribbonってアイドルしてたんですよね!

さっと
漁ってこんなもんですかね?

探せば
もっと出てきますね