走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

絶対出てはいけない職場には!癒しが必要

あと!
48時間!絶対出てはいけない職場
終了まで!
11時間!

今回は
微妙に働きました!


それはおいといて~~♪



この前
部署の子が
部署の子にメダカをあげるために
持ってきてたのを
上司が見て

ええわ~~♪
癒される!
部署で飼おう!と
ノリノリになり
飼うことにしました!

そこで!
水槽を買うか?みたいになり
部署の子が
インターネットで調べて
たんですが・・・

わかりますよね!

もう!!

僕は
普通が嫌です!
ということで

※何故か?当然のように僕が買うという既成事実が成り立ってました!

本当は
f:id:GEKITINTASUKU:20170924221337j:plain
これがよかったんですが

あまり
おおぴろげに
したら

他の部署の人に
なんか言われてたら嫌やし

別に僕んちに置くわけちゃうもんに
そんなに金出せないしね!


ボトルリウムにしちゃう?
f:id:GEKITINTASUKU:20170924221442j:plain
f:id:GEKITINTASUKU:20170924221521j:plain

ということで!
ボトルを買ってきました!
f:id:GEKITINTASUKU:20170924221621j:plain
なんか洒落てるでしょ!

そして
当直で
暇になったから
f:id:GEKITINTASUKU:20170924221649j:plain
工作してみました!

f:id:GEKITINTASUKU:20170924221730j:plain
なんか素敵じゃね~~♪

早くメダカちゃんおいて~~♪