走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ひらかた淀川スポーツ祭 24時間リレーマラソン観戦

f:id:GEKITINTASUKU:20170910131458j:plain
ひらかた24時間リレーマラソンが
どうなってるか?
観戦ランニングへ


f:id:GEKITINTASUKU:20170910131610j:plain
24時間ランナーかな?
ふらふらで走ってるランナーさんや
最近よくいる
f:id:GEKITINTASUKU:20170910131641j:plain
ミニオン達!
暑かろ~~に!

このイベントは
枚方市制70周年でもあるんて
あわせて
f:id:GEKITINTASUKU:20170910131711j:plain
白バイやパトカーに乗れたり



京阪がスポンサーみたいなんで
f:id:GEKITINTASUKU:20170910131740j:plain
ミニ京阪電車に乗れたりもありましたが!!


いまいち
盛り上がりに乏しいような?

これは
まだ
耐久6時間

6時間リレーが
始まってない?からかな?

だいたい
京阪電車がバックについてるんですが

京阪がバックにつくマラソンイベントは
微妙なんですよね?

淀川ウルトラマラソンとか・・・ね?

枚方のイベントなら
枚方が本拠地の
TSUTAYAさんにバックについてもらって
映画やコンサートやったりした
方がいいんでは?

でも
枚方の河川敷は
近くに
関西医大があるから
あんまり騒げないんのかな?

24時間リレーだけじゃなく
1人24時間マラソンもやったらいいのにね?

ランナーは変態だから!😳