走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

マラソン大会の時のホテルに物申す!

マラソン大会で
前日受付しかない大会や
自宅からいけない人は
ホテルに泊まらないと
いけないですよね!

ま~~それは仕方がないです!

そして
しょうもない
ビジネスホテルでも
ぼったくり的な値段になりますよね!
f:id:GEKITINTASUKU:20170805200524j:plain

それも
かきいれ時やし
妥協しましょう!

でもね!
せめて
マラソン大会を
見越して高い値段にしてるなら
ランナーの為のサービスを
すべきじゃない?

以前
姫路城マラソンの時泊まったホテルも
しょうもないビジネスホテルだったんですが、
でも
チェックアウトが
マラソンの日15時までに
してくれてたり
いつもは17時からの大浴場を13時から解放してくれてました!

こんなサービスくらいしてくれても
良くない?

前、黒部名水マラソンのときは
マラソン大会のマラソンプランなのに
朝食付きとか言っときながら
富山からのマラソンバスの出発点時間には朝食開始時間が間に合わないから
食べれなかった

ま~~ランナーは当日勝負飯がある人もいますからね


やっぱり
朝食をいつもより早く
5時からにするとら

おにぎりサービスとかね?

あと
前日走る人ように
洗濯機はただにするとか!

マラソンランナー限定
飲食代割引チケットとか!

あってもよくない?


北九州マラソン当選して
ホテルがなければ
やめます、、、、

ガチに旅行に行くわけではなく
ただ寝るだけなんで

何万も出せないしね