走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

敬意なきものは去れ!

ボクは
以前から疑問に思うことがあります!


それは
マラソン大会で
音楽プレイヤーをつけて
聴きながら走る人

これどんなんでしょう?

ま~~
日頃からそうやって走ってるから!

気分を和ませるため?

とか
あるんかも知れませんが

ボクは
これには
理解できません?

だって
沿道で声援してくれてる人や

ボランティアで
演奏とかしてくれている
学生さんとかが

応援してくれてるのに

それを
音楽プレイヤーを
聴きながら走るんは
どうかと
ボクは思います!

ボクは、失礼だと思います!
f:id:GEKITINTASUKU:20170626193245j:plain

だから
当然
ボクはしません!

本当は
そんな人皆さんに
ありがとーとか言ったり
ハイタッチすべきとすら思います

やっぱり
恩には恩じゃないですが

礼儀じゃないですかね?

小さい頃
なんか貰ったら
ありがとう!といいなさい!
と教わりませんでした?



PS
やはり!
自分の愛する物・事に
たいしては誠実であるべき!

だから
ボクは競馬をしますが
※最近はランニングしてるんで暇がないから遠ざかってますが

競馬をやるようになってから
f:id:GEKITINTASUKU:20170626193606j:plain
馬肉は食べないようにしました!

自分の大切な信念には
誠実であるべきだと思います!
f:id:GEKITINTASUKU:20170626193656j:plain