走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

間が悪い男ランニング

f:id:GEKITINTASUKU:20180114130607j:plain
今日は曇天の中スタート

寒いよね~~

なんか新年始まってから
色々あって萎えてますが・・😧


ま~~何があろうが
朝起きて歯を磨くみたいに

休みに走るんはランナーのルーティン
ですわね?

はい!実家のルーティンランニング
と言えば
『池の水全部抜いてみた』の池の公園です
f:id:GEKITINTASUKU:20180114130659j:plain

山場の雷魚捕獲は20日(土曜日)
f:id:GEKITINTASUKU:20180114130740j:plain
みたいですね?

小泉孝太郎くるのかな?
僕はミ~ハ~~♪なんでね😚

しかし
当直や~~😰
見に行けないな!

『間が悪い』



ま~~仕方がないから
公園を走り

なんかしんどい?
体調がいまいちなんかな?

うん!
f:id:GEKITINTASUKU:20180114130816j:plain
太ってるからでしょうね!!
もはや
ランナーではないです😰


そして
約束の場所へ
f:id:GEKITINTASUKU:20180114130835j:plain

・・・

先週
枚方ハーフで
ブログ仲間を応援する予定だった場所

・・・


一週遅れで
『約束の場所』に立つ!『間が悪い男』

すまない!🙏

このへんは
マニアックなんで
誰も応援する人いないんでね~~


照れ屋な僕には
雨の中一人で応援するには
『荷が重たかった』んで~~す!

ということで

堤防を走り帰る途中
f:id:GEKITINTASUKU:20180114130935j:plain

なんか部活の仲間みたいな
若い女の子と男の子?
高校生くらいかな?が走ってて

たぶん
君ら付き合ってるん?と聞けば
『違いますよ~~♪部活の仲間ですよ~~』とイチャイチャするような
ふたり!

※あえて!言おう
こういう場合、男は92%付き合いたいと思っている~~♪
あると思います!!😁


女の子は、ポニーテールをなびかせてました!

斉藤由貴が、
まだ純粋な女の子と思ってた
20世紀少年は
ポニーテール好き!!

そんな
二人を
『ワシはやれるオヤジやで~~』
とぶち抜き
帰ってきました

その二人からしたら
『間が悪いオッサン』
やな?

そんなこんなで
14キロ