走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

マラソンってね!

マラソンを始めて7年目に入りますが

マラソンは奥深い!

色々な疑問も?

それは

元日働いてたんで
甥っ子達(姉ちゃんもいたんだよ)
にお年玉をオカンに預けて
渡しといてもらったんで

昨日
一応お礼の電話があったんですが

一番上の甥っ子が
『おっちゃんマラソンまた走るん?』
と色々聞いてきたんですが

この甥っ子達に
とって
僕はどう映ってるんですかね?

一番上の甥っ子は
異様に頭がいいんで
おっちゃんは頭は良くないと言われてる
と思うんですが
し・失礼なっ!😌


『凄い?』なのか?
『いい歳して?』なのか?
どうなのかな?

大人のマラソンやらない人の
マラソンをやる人への感覚は
ま~~わかってるんですけどね??




あと
ガラッと変わって
僕はご存知
『マラソンで足を必ず攣る男』
なんですが

足を攣るんは
鍛え方が足らんのか?
頑張り過ぎでパンクしてるんか?
どうなんでしょう?

でも
『マラソン』って
いいもんですよね!
f:id:GEKITINTASUKU:20180103201743j:plain

PS
皆さん
言ったらダメですよ!!😌

実は
もう仕事なんて
どうでもいいんですよね!

そら~~ちゃんと働きますけど

マラソンやれたら、それでいい!


明日から
仕事始めの45歳のオッサンが
言う言葉ではないけどね?!