走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

箱根駅伝は『陸王』

僕は、箱根駅伝見ません!

なんか関西人からしたら
箱根駅伝って!

関東の大学だけやし!
なんか悔しいやん
だからジェラシーで見ないです!

でも
最近の箱根駅伝
陸王』なんですよね?

メーカーの威信をかけた
シューズの発表会になってますよね


それは
青学が
履いた
アディゼロのブーストシリーズじゃないですかね?

これから
ジャパンブーストが結構
売れたんじゃないですかね?


そして今年は

今年は東洋大学が強いみたいですが

東洋大学が履いてるんが
ナイキのウェイパーフライ4%
f:id:GEKITINTASUKU:20180102202458j:plain

去年
ナイキが仕掛けた
世界記録を作ろうプロジェクトから

昨今の日本のランニング市場にある
『薄底=速い』信仰を

脱却させようと!
ナイキが本気を出したみたいですね!

これで
東洋大学が優勝したら
ナイキの厚底シリーズが売れるかも知れませんね


他は
青学は
アディゼロのタクミセンブースト4
f:id:GEKITINTASUKU:20180102202514j:plain


あとは
ミズノは
ウェーブクルーズ
f:id:GEKITINTASUKU:20180102202532j:plain
を投入してるみたいですね!

ミズノは
有力選手に個々に合わせたカスタム対応してるみたいですね!

なんか
そっちサイドのストーリーを
見たいくないですか?

めちゃくちゃ面白いと思うんですけどね?


実は・・

ナイキの厚底が気になりつつあるんですよね?

てへっ😌