走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

けけけ!ワシの秘めたるポテンシャル2

少し前に書きましたが

『ふふふ!ワシの秘めたるポテンシャル』

http://gekitintasuku.hatenablog.com/entry/2017/12/16/000000_1

実は
僕には
まだまだ秘めたるポテンシャルがあるのだよ??

それは
最近走れてませんが

僕のブログの数少ない読者の方なら
ご存じのように


僕は日頃
だらだら走ってます!

いつもタイム書いてないでしょ!

それは
だらだら走ってるから~~♪

・・・😳


インターバル走やポイント練習
ガチの10キロ走、ハーフのレース
30Kなどやった事がないんだよ!

ぼっち練だしね!!

強いていうなら
『坂恐怖症克服ランニング』

『ビルドアップ走』

もはや!
f:id:GEKITINTASUKU:20171217230739j:plain

いつも
不思議に思ってます!
なぜ?
フルで
キロ5分を切るペースでハーフまで走れるのか?

キロ5分10で30キロくらいなら楽にいけるのか?

日頃そんなペースで走ったことないのに!
5分40くらいでヒィヒィ言っちゃるんのにね!


けけけ!ワシにはポテンシャルがあるんだよ!


PS
だから
後半筋肉がもたなくて
足が攣るんか!!