走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

奈良の恋人たち『最終回』~君シカいない~

『奈良の恋人たち』
さんざん騒いで結末を書いてなかったですね!

11月後半から
撃沈TASUKU内、アクセス20~50の極コアな
世界で繰り広げられていた
『奈恋』が遂に完結!

奈良の恋人たち~波乱の予感~

http://gekitintasuku.hatenablog.com/entry/2017/12/03/000036

では!
あらすじ

『今カノ』のライトレーサー
f:id:GEKITINTASUKU:20171213210735j:plain
と別れを告げて!

『撃沈』『劣化』続きで
傷付いた僕と共に夏を過ごしたくれた
『友達』のブルックスのフローに
f:id:GEKITINTASUKU:20171213210833j:plain
奈良を共に走ろ!と告白すべく
告白の地『山・星のブランコ』に向かった
僕は!フローちゃんの二面性に気付き戸惑ってしまった
→足の親指が痛くなる!夏の間に豆が・・

その夜!
僕は

『元カノ』のジャパンブースト!の
f:id:GEKITINTASUKU:20171213210947j:plain
スマホの履歴に残っていたアドレスをポチっと
押していた!
→ネットショッピングで、ポチっで買えるの~~♪



本題スタート

という事で
再会したジャパンブースト!
に足を通し走り出した瞬間!
一瞬にして
激戦を共に走った日々が走馬灯のように
プレイバックした!

ジャパ子~~
ごめんよ~~やっぱり
君と過ごした日々が忘れられないよ!
僕は、
『三度の飯より~~坂が好き~~♪』と
叫びながら坂を上りつつ思ってました!

僕は
最低だ!
『今カノ』をふり
あんなに優しくしてくれた『友達』を
失なおうとも『元カノ』に戻ってしまう!
結局!恋人たちのストーリーはこんな物!!
ふふっ!
恋なんて!こういうもんなんだよ!


やっぱり!奈良マラソンは!
『君シカいない!』
奈良だけに・・ね😳



という事で
奈良の恋人は
『元カノ』のジャパンブーストになりました!

しかし
ジャパンブーストちゃんも
自分を捨てて
『今カノ』ライトレーサーに走って、『友達』にまで手を出そうとしていた
『シュケこまし』→『シューズこまし』を
許してくれず
再会してから二回走った時に
足の裏に痛みを起こしたり

奈良マラソンでは
水ぶくれを作りましたけどね!

『ヤキモチ』焼くなんて
かわいいやつ~~♪

姫路城マラソンでも
ジャパンブーストちゃんと走ります!

『元カノ』になったライトレーサーも
『友達』へ浮気相手?

『友達』のフローは
LSD用の友達 で付き合います!

→独身オヤジですがなにか?

PS
もう忘れているでしょうが
MIZUNOのウェーブエアロは
実家でのLSD用 にします!