走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

奈良マラソンの恋人達!~波乱の予感~

元カノ登場!
f:id:GEKITINTASUKU:20171202223015j:plain
アディゼロのジャパンブースト!

☆登場人物(シューズ)
今カノ
『アシックスのライトレーサー』
友達から彼女昇格候補
ブルックスのフロー』
元カノ
『アディゼロのジャパンブースト』

☆用語説明
彼女→レースに使うシューズ
友達→日頃使うシューズ



☆前回までのあらすじ
奈良マラソンを前に、心ざわつく
撃沈さん

それは前走の淀川市民マラソンで
今カノ(ライトレーサー)とデート中にケンカ!
(→レース中に靴擦れで水ぶくれ出き破ける)

今カノとこのまま付き合うのか?疑念がわく撃沈

そこに
(マラソンで劣化続きで)心が荒れ果てた撃沈を
影で(→トレーニングLSD )優しく支えてくれた
友達(フロー)
あっ!この子とならやっていけるのかな?
と撃沈の心は揺れ動く!!
そして
ついに撃沈は!
フローに告白しようと
告白の舞台山へと向かったのだ!!
(→山にランニングしに行く)

しかし!
そこで!フローの気の強さを思い出した撃沈
(→日常のランニングで履いてる時やLSDをしているうちに足の親指に豆が出来ていて、やっぱり親指が痛くなる )

最近の劣化続きで人生(レース)を迷い始めている
撃沈には
何がなんだかわからなくなってしまった!!

そこに!
登場!!
元カノ(ジャパンブースト)
さて!波乱の物語は終盤へと向かうのであった!!


http://gekitintasuku.hatenablog.com/entry/2017/12/01/000427

元カノは
ジャパンブースト→静岡、
ジャパンブースト2→淀川
ジャパンブースト・ハイレモデル→篠山
ジャパンブースト3→淀川、奈良、京都、姫路城

と付き合い長いんでね!

もう
一番輝いてた時を過ごし
ジャパンブースト→静岡(3時間38)
ジャパンブースト2→淀川(3時間35)

劣化の兆しをみせた
ジャパンブースト・ハイレ→篠山

足を痛め完全に劣化した
ジャパンブースト3→淀川・奈良・京都・姫路城

良いときも悪いときも一番共に走ったんでね!




今の気持ち
ライトレーサー 25%
ブルックスのフロー 50%
ジャパンブースト 35%

ライトレーサー

やっぱりジャパンブーストと別れてから黒部、淀川
と付き合ってくれたから・・

ブルックスのフロー

足を痛めないようにクッションの効いたシューズで本来はトレーニングやLSD用として買った!
しかし!トレーニング用って『レースに使われず陽の目を浴びないんで』こういうシューズにも
1度くらい陽の目を浴びさせあげていいかな?と

ジャパンブースト

あっぱし、付き合いが長いんで安心感はあるし
やっぱりジャパンブーストで走ってこそ!
復帰の狼煙を上げる事になるんではないか?

さて!
今日走って決めるかな?