走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

奈良のパートナーは?

来週は
奈良マラソン!

さて!
奈良のパートナーは
誰にするか?


候補は

今カノの
『アシックスのライトレーサー』
f:id:GEKITINTASUKU:20171130224249j:plain

彼女じゃないけど
心を許している女友達
ブルックスのフロー』
f:id:GEKITINTASUKU:20171130224302j:plain

元カノの
『アディゼロのジャパンブースト』
f:id:GEKITINTASUKU:20171130224332j:plain

※『用語説明』
彼女とは、レースに使うシューズ
彼女じゃない!とは、トレーニングに使うシューズ


えっ!😳
元カノ登場!!!→(買っちゃった!!😌)
まだ履いてないけど・・
三年付き合ったから、履かなくてもわかってるよ!



あっ!
浮気相手の
『MIZUNOのウェーブエアロ』は
別れました!→(レースには使いません)

という事で

ライトレーサー・フロー・ジャパンブースト

四角関係勃発ナウ!!



あれ?もしかして友達からの彼女昇格??
ブルックスのフローちゃんを
彼女にしようかな?と思ってたんですが

最近!
ブルックスのフローちゃんに
彼女になってください!と告白準備してたんですが
→(試しにレースをイメージして履いてた)

すると?
フローちゃんと遊んでたころ
→(LSDとかしてたころ )
ちょっと気になる事があったのを思い出しました!

それは
性格がキツかったんです!
→足の親指が痛くなって親指の横が擦れて皮膚が硬くなってた!豆みたいに??😰


だから
一昨日告白しようかと
山にデート(ランニング)に行ったときに
親指が痛くなるのを思い出しました!!

ま~~絆創膏貼ったら付き合えそうですが
→大会で走れなくはなさそうですが・・・


さて?
どうしましょう?

もう
試す時間がないんですよね?

実家に
届いてる
元カノ
『ジャパンブースト』ちゃんを
履いてみて

決めようかな?


今の気持ちは

今カノ『ライトレーサー』→30%
友達からの昇格『フロー』→50%
元カノ『ジャパンブースト』→20%

さて!どうする?!


・・・って


何書いてんだか??