走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

絶対出てはいけない職場の深夜は変になる?AKBドラフトを考えるオヤジ

はじめに言っておきますが
僕はAKBとか興味がないです!

では
f:id:GEKITINTASUKU:20170925004813j:plain
ヤフーニュースを見てたら
AKBドラフト開催!みたいな記事がありました!

なんかわからないですが
新しい子を
f:id:GEKITINTASUKU:20170925005425j:plain
AKBとか、姉妹グループNMBとかで
ドラフトするんですかね?

そんなん
何が面白いの?

どうせやるなら!

なんなら
全国のご当地アイドルや、地下アイドル
f:id:GEKITINTASUKU:20170925005119j:plain

AKBに入りたい人をドラフトにかける!とか

独立リーグ出の大物が出るかもよ!


逆に
ドラフトがあるなら
プロ野球みたいに
AKBも、必要ない人を
契約解除や自由契約をして

全国のご当地アイドルや、地下アイドルに
トライアウトさせたりしたら
面白くない?

アメバTVとかで追いかけて!
MUTEKlからオファーがありましたとか!

・・・!
ちょっと言い過ぎました!


あと!
乃木坂
f:id:GEKITINTASUKU:20170925005529j:plain

欅坂
f:id:GEKITINTASUKU:20170925005606j:plain

AKBグループで
トレードしたりね!

FAとかありかも?
選抜CD何枚か出たら
宣言出来るとか?


・・・

意外に化ける子いると思いますが!


乃木坂の子がFAで
AKBに移籍して!

人気がです!
やじられたりね!


・・・!

ワシは夜中に何を打ってるんだか?
f:id:GEKITINTASUKU:20170925005835j:plain

48時間絶対出てはいけない職場!の
2日目ラスト8時間を過ぎると

思考が変になる?

当直ハイ!ですわな?

寝よう