走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

緑はいい!ネイチャー先生

緑はいい!
ランニングの中に
森や山を走るトレイルランというのがあります!
f:id:GEKITINTASUKU:20170905002909j:plain
気持ちいいですよ~~♪

何故?森や山に走りに行くのか?
ネイチャー先生に会いに行くため!
ネイチャー先生は
心を清らかにし気分を清々しくしてくれ!
ランナーには
アップダウンで鍛えてくれます!

しんどいけどね!😌

ネイチャー先生に
f:id:GEKITINTASUKU:20170905004021j:plain
こう言われますが・・・😓

それに
これから
秋になれば紅葉が始まって気分が高揚しそうだ!

・・・😓

はい!はい!

※ランニングブログであるためのネタふりです!


それはそうと
緑はいい!
f:id:GEKITINTASUKU:20170905002351j:plain
緑はいい!
f:id:GEKITINTASUKU:20170905002501j:plain


これ!
育ててます!
がじゅまるといいます!

がじゅまるって
f:id:GEKITINTASUKU:20170905003115j:plain
キジムナーっていう妖精が宿るんだよ

いつか見てやろうと思ってます!😳


ちなみに
僕は夏仕事の合間に空を見ます!f:id:GEKITINTASUKU:20170905003218j:plain
きれいですよね!
入道雲!

なぜ?入道雲を探すかって?
f:id:GEKITINTASUKU:20170905003355j:plain
ラピュタを探してるんだよ!

寝よう