走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

マラソンの保温対策

みなさん
ラソンの時って
薄着ですよね?

ま~~速いランナーさんなら
いいんでしょうが

薄着の人って
カイロとか、腹巻きとか
もしかしてやってるの?

この前の
姫路城マラソン

僕は本来寒がり、暑がりなんですが

周りをみたら
薄着やから

行けるんか?と
僕も

長袖プラス半袖で
ネックウォーマーで走ったんですが

めちゃくちゃ寒かったんですが・・
もう
冷えきって
腹痛いわ
足がより攣るわ~~でしたが?


どうなんですかね?


ま~~寒さを感じるペースまで
タルる僕は悪いんですが・・