走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

マラソンランナーは、マラソンファンでありマラソンヲタク

イッテQを見てたら
イモトさんが
安室のラストコンサート行きたい!
とスタッフとの話で!!

※ヤフーの記事から抜粋

スタッフから「これでチケット取れなかったら笑うな」とキツイ一言。
チケットが入手出来ない可能性を認めるイモトだったが、
スタッフが軽いノリで
「俺もちょっと行ってみようかな」
と提案した際には、
すぐさま「やめろ!」と止めた。

「最後は観たい」「行く権利あるでしょ」
と引かなかいスタッフに、
イモトは「最後に観たいとか本当に…もう叩かれろ!ネットで。最後だから俺も行っておこうかなみたいなのそれが1番腹立つ!そういう人が当たったらどうする?」
とずっと応援し続けてきた身としての胸の内を熱く吐露。
それでも、「だからと言って皆に観てほしい。これ迷うところだよね」とファンならではの葛藤も言葉にした


これね!

ヲタクやファン心理だけやないんよね!

ランナーもそう!!

『人気のマラソン大会』
まったくそう!!

『俺もちょっと行ってみようかな?』

俺もちょっと応募してみようかな?

『最後はみたい』

1回走ってみたい

『行く権利あるでしょ』

走る権利はあるでしょ


そして!

『最後だから俺も行っておこうかなみたいなのそれが1番腹立つ!
そういう人が当たったらどうする?

ま~~当たったら戸惑うけど、人気やから応募してみようかな?
というやつが当たるが1番腹立つ!



『だからと言って皆に観てほしい。これ迷うところだよね』

だからと言って皆に走ってほしい。これが複雑

これですよね!

ずっと応援し続けてきた身としての胸の内を熱く吐露。

ずっと応援し続けてきた身としたら
僕は5年で抽選マラソン大会21連敗
だったんでね!😰



応募するなら
遊び半分やなく
本気になって欲しいよね?

でも
マラソンを走って、マラソンの素晴らしさを知って欲しいというのもある!!


ワシら
ランナーは!!

バリバリな
マラソンファンやし

マラソンヲタクなんやね?