走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

タイムフライヤーランニング

今日は、
天気がいいね~~♪

どうせなら
昨日晴れたら・・😌

今日は
眠いから
走るん・・面倒・・

しかし!
いい天気やのに
走らん訳いかんわな!

ってことで
ワンピースを見終わって


走りだす!

しかし
京都神社仏閣ランニングとかなら
テンション上がるんですが

なかなかテンションが上がらん・・!

う~~ん!!

なんか?
楽しい事ないかな?

あ!
昨日は神社仏閣なら

今日は史跡ランニングにしようかな?

じゃ~~
f:id:GEKITINTASUKU:20180107143418j:plain
竪穴式住居
f:id:GEKITINTASUKU:20180107143438j:plain
普通に暮らせそう


f:id:GEKITINTASUKU:20180107143623j:plain
f:id:GEKITINTASUKU:20180107143641j:plain
王仁
文字や文学を百済(朝鮮)から日本へ
伝えた人らしい


百済王神社
f:id:GEKITINTASUKU:20180107143703j:plain

百済から政変で逃れて日本にきて
金の発掘して、東大寺の大仏を作るときに金を差し出した事で、
このへんの土地をもらったらしい
その人達を祀られてる?

うちの地元は
百済と結び付きが強いのかな?

たしかに
七夕伝説とかもある土地柄でもあるしね!

そして
坂を見つけたら
かけあがり
体力強化に努めつつ!

今日は
色んな時代をかけてみました!

そして!
気分よく走ってたら

また!!やつから!!😧

LINEが・・

大嫌いな会議関連で昨日電話してきた
人から
『また、別件で問題が・・(略)』

もう嫌や!!

ワシの休暇の邪魔するな!!

気になるんやんけ!!

も~~😧


僕はタイムフライヤー~~♪
坂を駆け上がるクライマー~~♪

日常からの、かくれんぼ 
問題は、もういやなんだ

嬉しくて走るのは 悲しくて走るのは
君の事を 君を忘れさりたいたんだよ

ブー!!😧😧😧😧



諦めて48時間は忘れよう!😥


てな感じで

今ランナーでブームの?

f:id:GEKITINTASUKU:20180107143806j:plain
戌年なんで食べて
『アメリカの犬』を食べました!!

僕はアメリカンドッグ大好き!!😳

あ~~ワシは社会の犬や!!

強いもんに!しっぽ振ったるわ!!

しかし
アメリカンなファンキーな犬になってやる!