走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

復讐するは我にあり!

復讐するは我にあり
f:id:GEKITINTASUKU:20171222173940j:plain

僕のライバルは『僕です』

そして!目標は『僕です』

だから
○○さん!サブ3.5!とかが
目標ではないです!

僕は『去年の!過去の自分に勝ちたい!』
これだけです!

だから
『ランニングイップス』になろうが
『劣化』しようが

関係ない!
そのイップス野郎に勝てればいい!

今シーズン
『淀川市民マラソンでサブ4に戻した』
と言っても
そんなことは全然ダメで!

僕の淀川キング(3時35分)は!

『何が諦めないやとっ!そんなん当たり前田の慶次はキセルをふると熱い!!』
とほくそ笑んでやがる!😧

ちっ!!
いつか!淀川汁の出汁にしてやるわ!!


しかし!
『ランニングイップス』のなか!
奈良マラソンは
去年の自分(3時51分)に勝ったから
それはそれでオッケーとしよう!

『去年の自分を!白川ダムに沈めてやったわ!』


ということで
今年は終わりましたが

来年2月!!
姫路城マラソン!!

こいつに
僕は屈辱を味あわされ
『4時間1分』
どんだけ~~!
屈辱の日々を送った事か!!

去年の自分に勝つなんで
甘っちょろいことでは許さん!!

去年の自分を燃え付くして
真っ白の灰にして
姫路城の漆喰にしてやるわ!!

まってろ!
去年の姫路の自分

走り終わって!
蒲鉾ドックをホホバってやるわ!


この子に
カッコ悪い姿をさらしたまま
死ねるか!f:id:GEKITINTASUKU:20171222180102j:plain

まってろ!
姫路城!!