走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

シンゴジラ!ストーリーより・・

シンゴジラやってましたね!

映画見に行こうと思ってて
行きそびれ!
※ランニングしてると、休日は走るんで・・

DVDのレンタルは
期限恐怖症なんで苦手でね!

期限恐怖症とは!
返却期限とか期限があるものが苦手!
仕事も○○までに!が嫌で早くやってしまう!

病気です!

それはおいといて

シンゴジラ

噂では聞いてましたが
エヴァンゲリオンですね!

全くもって!エヴァンゲリオン

ま~~監督がエヴァンゲリオン庵野さんなんでね!

僕はバリバリのエヴァンゲリオン好きなんで
楽しめました!

で!
今さらですが
ゴジラって
第4形態(第5形態)あるのかな?
フィギュアほしい!
f:id:GEKITINTASUKU:20171112235036j:plain

僕は最近かいてませんが

収集癖男なんでね!
f:id:GEKITINTASUKU:20171112235709j:plain

特に
第1形態から第3形態
第1形態はないのかな?
深海魚(ラフカ)みたいなんと

手のない第2形態が良くない?


深海魚好きなんですよ!

第4と第5?は
ま~~昔のゴジラなんで、さほどですし

最後の人型は
やり過ぎ感が!しますが

欲しいな~~♪


まんだらけとかで売ってそうかな?