走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ワシはビッグマザーファミリー傘下なんで・・!

わたくし!
独身男です!

何度も書いていますが

ワシが~~♪独身でいるために~~♪
やらなくちゃいけない!ことがある♪

『どこか行こう!』攻撃!

独身男が独身(自由)でいるためには
f:id:GEKITINTASUKU:20171112103318j:plain

ビッグマムに
安静を保証してもらうかわりに
住民たちは
半年に一度、半年分の寿命を引き渡すように

ビッグマザーファミリー傘下の
『撃沈TASUKU』僕は
独身という自由のために
『どこか行こう』を受けて
御奉公しなくてはいけないんだよ!!


本当は
今日も走らないといけないところですが・・!


今回の指令は
ビッグマザーの命令ではなく
マザーの旦那!
悲しき下僕!こと『オトン』のご希望!!で


大阪城公園
ラーメンイベントへ


この前
京都競馬場でやってた
ラーメンダービーに行ってから

ラーメンフェスに
はまったみたいでね・・!


仕方がない!

今月は
忙しくて
相手出来ないから

もう他の休みは
休みは走らないとアカンから

今日は
相手して差し上げるか?

仕方がない!
ワシは
ビッグマザーに
他の兄妹にはない!
色んな迷惑をかけてきたんでね!


ま~~
世の男性(既婚者)も
○○ファミリー(ビッグマム!奥さん)傘下なら

『どこか行こう』攻撃を受け入れざるおえないこともあるでしょう??

下手したら
3将星(子供たち・両親)もいるから・・!

お察しします~~
f:id:GEKITINTASUKU:20171112105957j:plain