走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

京都マラソン再抽選発表と、今後の予定

京都マラソンの再抽選結果が
11月6日に追加当選の方にメールもしくは
ランネットのマイペースで発表があった観たいです
が!!



さて!
結果は!!


『落選』のまま!

はい!
追加当選はならず!!

ま~~去年走ったからね!

姫路城マラソンから連闘になるし
淀川市民マラソン終えた感じからしたら

連闘は、よっぽどの大会やなければ
もういいかな?


PS
北九州マラソンが

『当選』から『失効』になり『落選』に
なってました!!

冬1走なら
姫路城より、北九州が良かったけどな~~

運のない僕では
もう当たらんやろうしね!

PS2
今シーズンこれで
秋マラソン
淀川→奈良マラソン

冬マラソン
姫路城マラソンになったから


奈良は無理やから
姫路城マラソンで
3時間45分以内のタイムを
取らないと!
※去年の淀川(3時間45分01)

まさか
これほどタイムが落ちるとは
思ってなかったから・・

ま~~3時間45分以内なんて、次のレースでいけると思ってたからね!

まさか

京都マラソン
サブ3.5チャレンジ枠が使えなくなるまで
劣化するとはね?

情けない!!

PS 3
京都ハズレたし
京都マラソンの復活に淡い期待をかけて
大阪ハーフ申し込まなかったから

寝屋川ハーフ走ろうかな?

3~~4月くらいに
フルあるかな?

寛平マラソン?
ややな~~

寛平マラソンで
3時間45以内の取っとく?

いや~~
淀川は1年に1回で十分やな!