走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

京都マラソン!北九州マラソンの抽選結果発表!

京都マラソンと北九州マラソンの
抽選結果が発表されました!

結果は!


京都マラソン

落選!

二回連続は
さすがに
だめか~~
去年サブ3.5枠と連続落選枠の
ダブルリーチで当選したからな~~😌


それに
サブ3.5チャレンジ枠で
応募しときながら

バンビからのゾンビになり
3時54分という醜態を晒したからな!

仕方がないな!!

ま~~
京都マラソン
意外に観光地見れないし
走るところ狭いし
折り返しが多いから
あんまり
楽しくなかったからいいかな?

京都は、京都マラソンより
フリーでマラニックする方が楽しいと
思います!😳



そして!
北九州マラソンは!

当選!

・・・😌

当選してしまった!

一番恐れてたパターン!

先に当たった
姫路城マラソンを申し込んだじゃったからな~~

姫路城マラソンが
2月11日で

京都、北九州マラソンが
2月18日なんで
連闘になるんですよね!

最悪
姫路城→京都なら

二週連続でも
京都は近いから走るつもりでしたが!

北九州は
遠い!!

さすがに
北九州となると
せっかくなんで観光もしたいから
土曜日、日曜日は休まないと
いけないからね!

姫路城は
今回は泊まらないつもりなんで
昼まで働いて
受付に行ったら
それだけで帰らないといけないから
出来たら土曜日休みたいから・・

となると
二週連続、土曜日、日曜日休みは・・

僕が
許しても
職場が・・!

皆さんご存知
金曜日、土曜日、日曜日は
うちの職場は当直があるから
さすがに
すべてを外すのは
立場上厳しいかな?



そして
前に書きましたが
兄ちゃんが
北海道に転勤になったから

夏に北海道マラソン参戦プランが
出てきたんで

その時は
せっかくなんで
四連休くらい欲しいから

あまり
我を通せない!!!


ち~~
北九州があと2~3週間後なら?
強行突破するんやけど!


あ~~
北九州申し込むんやなかったな~~😌

まさか
兄ちゃんが
北海道転勤になるとは
想定外やってやたし!

なんなら

姫路城が外れて
北九州が当たれば
北九州参戦するつもりだっだけど

姫路城が当たったからな~~


姫路城は
去年走って
メタルあるし!

北九州はメダル
ある大会やから
行きたかったんですけどね!!

あ~~
もう来年は当たらんやろな~~!

普通に
土曜日、日曜日休みの職種なら

なんぼでも
予定入れられるんでしょうが

僕のような
1ヶ月前くらいやないと
土曜日、日曜日が休みになるか?
わからない職場は

プランが立てにくいな~~😧