走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

好奇心が止まらない?僕のブログのスタンス

僕がブログに求めているものは

別にブログでお金を稼ぐとか
友達を増やすとかではないです!


だから
読者を増やしたい!とか⭐が欲しいとか!
関係ないです!

増やしたければ
片っ端から他の方の読者になったり
⭐を付けたりしたら
増えるんだろうと
思いますが
それは関係ないです

もちろん
興味を持ってもらえるんは
嬉しいですけどね!

それより
僕が興味があるのは
『人』人間観察です!
f:id:GEKITINTASUKU:20170920183120j:plain


色んな人の考え方!発想!を
f:id:GEKITINTASUKU:20170920183134j:plain
見れる!知れるのは面白いです!

f:id:GEKITINTASUKU:20170920183155j:plain

そこに若いとか年配、男性、女性関係ないです

あと!
読者になってもらった方で

コメントをいただけるのも
面白いです!
※おじさんはガラスのハートやから中傷はやめてね!😭


もっと面白いのが
⭐です!

あ~~この方!こういう事に興味があるのか!
こういうんはイマイチか!
とか
なんなか面白いです!


だから
別に!
僕のブログに関しては
御返しの⭐とか気になさらないでいいです!

興味があればでいいです!😁

僕は
メインブログが
ヤフーブログで

こちらは
ランニング中心にするつもりですが

こちらの方は
なかなか面白い方が多いから
少し
ランニング以外にもたまに書いています!

そして
僕は天の邪鬼なんで

読書になってくれたから
必ず読書になる!という訳ではないです!

その方の
ネタ、記事が純粋に興味があれば
読書になります!

今僕が読書になってる方々は
僕の好奇心をくすぐる方々です!

あえて言おう!
『ワシに欲しがらしてみるがよい!』

f:id:GEKITINTASUKU:20170920183422j:plain

これからも
こういうスタンスですが
ヨロシクお願いします!

PS
誤字脱字が多いけど
B型で適当なんで
お許しを!!
そして
ハルク老眼なんじゃ!!