走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

疲れたおやじは!

今日は疲れた!

大人というのは
嫌な事や嫌な人間とも
絡まないといけないのだよ!

ヤダヤダ!

そんな疲れたオヤジは

どうする??

天一
疲れた心を癒すんだよ
f:id:GEKITINTASUKU:20170912190652j:plain

こってりラーメンをすする
そして!
ライスからの~~こってりスープ
f:id:GEKITINTASUKU:20170912190746j:plain
あ~~
君だけだよ!
僕の気持ちをいやしてくれ・・るの・・

・・・はっ!

f:id:GEKITINTASUKU:20170912193320j:plain
休みや!ないかーーーいっ!!

ど・どないすんねん!
天一ちゃんすら
僕を癒してくれへんのか!!!


やだやだ!
世の中間違っとる!!

しゃ~~ない!
近くのうどん屋で
カレーうどん食うか!

ふっ!
嘗めるなよ!
大阪の哀愁おやじを!!

普通のカレーうどんやないで!
f:id:GEKITINTASUKU:20170912193404j:plain
かす!カレーうどんやで!

かす?知らへんのかい?
[f:id:GEKITINTASUKU:20170912193431j:plain

油かす
f:id:GEKITINTASUKU:20170912220223j:plain
牛の腸を揚たやつ!かす~~♪

これが旨味を出すんやでぇ~~♪

しかし!
このかすも
旨いのと
美味しくないのがあるんやね!

そして
この
かすカレーうどんの汁に~~♪
f:id:GEKITINTASUKU:20170912193548j:plain
ライスをインして
f:id:GEKITINTASUKU:20170912193608j:plain
がっつく


あ~~ええのんかぁ~~♪

ええねんやろぅ~~♪

あ~~ええわぁ~~♪