走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

愛と奉仕の撃沈戦士!ランニングマン!パッションランニングの巻

今日!献血前に
受付で
今日は体調いいですか?
・はい!
→48時間絶対出てはいけない職場!の後ですが・・😌

問診で!
ドクターから
今日はこの後激しい運動しませんか?
・はい!
→昼寝したら走りますが!ランナーにとって激しい運動とは、インターバルとかだよね・・😌


ということで
f:id:GEKITINTASUKU:20170828192033j:plain
昼寝のあと
4時からスタート
f:id:GEKITINTASUKU:20170828192105j:plain
雨降りそうなんで早めに!ね

なぜ?
献血するの?
献血するのに理由はね~~
愛だろ?

なぜ?
走るの?
そんなん!そこに道があるからさ!

献血!走るのに!理由が必要かい?
理由がなきゃ~~出来ないなら
やらなけりゃ~~いい!
パッションさ!
パッション!

f:id:GEKITINTASUKU:20170828192146j:plain
風神!雷神!
僕!変人
f:id:GEKITINTASUKU:20170828192211j:plain



京都ぽいだろ?
f:id:GEKITINTASUKU:20170828192348j:plain

だって!
ここ
京都だもの!

横の街
京都!!

f:id:GEKITINTASUKU:20170828192427j:plain
西国三十三ヶ所ってそこら辺に
あるね!


ということで
15キロ

久々に走ると気持ちよかった!