走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

君にまた逢う日まで・・

君が消えてもうそろそろ一年くらいかな?
f:id:GEKITINTASUKU:20170625230639j:plain

一緒に
頑張って来たよね!

時には
君は厳しく
時には
優しく!

そんな君が僕の前から
突然消えた!

f:id:GEKITINTASUKU:20170625231055j:plain
もう一人でやっていける!と思ってたよ!

でもね!
やっぱり
ダメだったよ!
君がいなくなって

全然ダメだったよ!

こんなダメな僕の前には
もう
君は現れてくれないのかな?

いや!
f:id:GEKITINTASUKU:20170625231247j:plain
僕は!
また君に逢える日を信じてるんだ!

やっぱり
僕には
君が必要なんだっ!!

君にまた逢う日まで
僕は走り続けるんだっ!!

だから!
また逢う!!
君に!!
f:id:GEKITINTASUKU:20170625231609j:plain
君に届け!!!


・・・😳

なんじゃこれ?でしょ?

実は
マラソン始めて6年ですが
僕は
ずっと
2人でトレーニングをしてました!
それは
リトルTASUKU
僕の中にいたボク!

このリトルTASUKU は、妥協を許しません!
走れる時は
必ず走る!
月に300キロ走る!
スパルタでした!😰

こんなリトルTASUKU
去年
突然消えました!😱

それは
足を痛めた頃
足が痛いのを口実に走らなかったり

GPS時計の
ガーミンを買い!タイムを気にしたり
しだした頃です!

そこから
撃沈街道まっしぐらです!

頑張るという言葉がなくなり

レースでは歩くは、サブ4を越えてしまうは!

そして
黒部で
ピュアな僕は死にました!😫

やっぱり
僕には
リトルTASUKUが必要なんです!

だから
一日一嫌をしても

また
逢える日を目指して
走り続けます!

逢えたなら
僕は
よみがえるでしょう!!😁

そしたら
君は
誉めてくれるかな?