走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

節制オヤジの哀愁!坂と夏場と男とどんな?

忘れてしまいたい事や~~♪
どうしようもない空腹に~~
f:id:GEKITINTASUKU:20170619231532j:plain
包まれた時に!
男は~~♪

坂を走るので~~しょうかぁ~~

走って~~走って走って走り
走って~~走って走り潰れるまで走って~~
走って~~♪

や~~がて!男は~~
ヘロヘロで眠るのでしょう~~よ♪
f:id:GEKITINTASUKU:20170619232126j:plain


忘れてしまいたいことさ~~♪
どうしようもない蒸し暑さに~~
f:id:GEKITINTASUKU:20170619233416j:plain
包まれた時に!
男は~~♪

坂を走るので~~しょうかぁ~~

走って~~走って走って走り
走って~~走って走り潰れるまで走って~~
走って~~♪

や~~がて!男は~~
ベトベトで眠るのでしょう~~よ♪


は・腹がへる!
そんな時は
疲れ果てて寝ればいい!😌