走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

愛じゃろ!愛なんじゃろ!!

f:id:GEKITINTASUKU:20170617233918p:plain
ボクは献血をよくしますが

実は
血管が細くて
献血にはムカないんで

いつも献血ルーム
看護師さんには
嫌な思いをさせてると思います!

おまけに
最近は
少し貧血(鉄分不足)になりつつあるしね
😱



献血前の検査用の血管(右)

献血用の血管(左)


そこしかないから
そこばかりから
抜いてるから

こんな感じになってます!f:id:GEKITINTASUKU:20170617231856j:plain

穴のできてます😌

今95回です


あと5回で
百度献血です!

なぜ?
こんなに献血するのか?

そ・それは・・・!!

幼い頃の
あの子との約束を果たすため!!

・・・😳

ってな事ではなく!

百度詣りみたいで
なんか縁起良さそうじゃん??

なんか!
願いが叶いそうじゃん??

特に
願いなんてないけどね😌

人のために何かやってて
悪いことはないっしょ!!
的な!!

あと
5回やから
僕の血管もってくれ!!🙏




ま~~

少し真面目にいうと
僕が
ガチにやりだしたのは
東日本大震災の時からなんで
ちょうどマラソンを始めた頃でもあります!

東日本大震災
僕の人生観を変えた出来事でした!

もう何が起こっても
おかしくないから

やりたい!やろうと少しでも
思った事はやろう!
と思い!

マラソンも始めた
献血もヘビーにし始めました!

献血を始めたんは
人のために何か出来ないか?と思って
やり始めたんですが

最近
マラソンをしてると
色々な人に
応援してもらって
人の優しさ!
人への感謝を感じるんで


今は
リアルに
僕も身をもって
頑張って生きようとしてる人の
力になり
応援するのも
恩返しになるかな?👍

献血をしてます!
f:id:GEKITINTASUKU:20170617233233j:plain