走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

あれは!1年前・・震える手で・・ボクは

あれから・・もう1年
早いね
時が経つのは・・

君への想いが・・

繋がったあの日・・

まさか・・この歳で手が震えるなんてね・・😚


今でも覚えてるよ!

それを見て
みんな笑ってたよ!

・・・懐かしいな~~


・・・😁

今日は!
奈良マラソンのクリック合戦!

負けられない戦いがここにはある!?

いやっ!負けたら仕方がない戦いがそこにはある!
😌

去年
初めてクリック合戦を制しました!
今まで
繋がることもなく定員に達しました!
で終わってたんで

まさか!繋がるとは!!!

繋がると・・微塵も思ってなかったから
まさかの
手が震えました!

比喩
じゃないですよ!

僕も血のかよった比喩マンだった事を
知れました!😁

う~~ん

大阪、神戸マラソン
ハズレたし
いつもの僕ぽくなってきたから

ま~~85%繋がらないで終わると思いますが
やるだけやろう!