走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

姫路城マラソン エピローグ

本当は
3時45分くらいでゴールして
ラン友さんと
ゴールで会って

いや~~寒かったですね~~
とか
いいながら

着替えて

一緒に少し喫茶店で
コーヒーとアーモンドバタートーストを
食べようと思ってたんですが

全然
想定と違ってたんと
寒かったのと
腹が痛くて
それどころではなく

服を着替えて
途方にくれながら

姫路駅へ

食欲もなかったし

姫路駅で
塩見まんじゅう?(塩まんじゅう)
とアーモンドバターを買い

トイレて
UNKをして

サヨナラ~~姫路!
と姫路をあとにしましたが

座れね~~
姫路城マラソンやってんだから
姫路発の列車
いっぱい出して欲しいなー

ニシムラ(西村京太郎サスペンスを読むこと)
しようと思いましたが
体の芯まで冷えきったのと
心が砕けてたんで

車窓から見える景色を
ぼ~~と眺め!

そこから
明石から乗ってきた
真っ赤なルージュをつけた
若い女の子の唇を
ぼ~~と眺めるて!

プリッとした唇やな~~
と犯罪者ギリギリの
力ない目でみつつ

大阪駅
そこから
環状線で京橋に

この頃には
少し現実に戻り

あとは
ニシムラして帰りましたとさ!

PS
荷物預かりのおばちゃん達が
『お疲れ様~~』
と言ってニコニコしてたんに

泣きそうになりました


PS2
姫路城マラソンって
どう考えても
走りやすいコースなんですけどね~~

もう二週遅くらせるか?

秋開催ならな~~

11月1週目とか?

今回は僕には寒い過ぎた!

PS3
やっぱり!
なんか
そうじゃないかな?とは
思いましたが
f:id:GEKITINTASUKU:20180212191334j:plain
姫路城マラソンのメダル
左右対照や!!😁

そして
FINSHER(2017)
今年は
HIMEJI2018
に!

これなら許す!

来年は
姫路城かそのまま瓦で!

それなら
リベンジに行く可能性も生まれる!