走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ジョージマン北2000キロ 今日ゴール

ジョージマン北さんが
巨人のキャンプ地まで2000キロ走る企画?が
昨日の記事で明日なんで
今日ゴールなのかな?

記事


2000キロを走って巨人のキャンプ地に向かうジョージマン北(52)が8日、宮崎県小林市を走行中だ。最後の宮崎市内まで50キロを切った。

 26時間以上路上にいる。熊本県八代市からぶっ続けだ。「眠いんです、仮眠は1時間くらいでしょうか、あとは歩きながら寝てますんで」と笑う。熊本県人吉市の車でも大変な人吉ループ橋を走って登った。「えげつないとこでした、ぐるぐる回ってトンネルくぐったらまた下りのループでした」と振り返った。

 明日、KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園に午前中にゴールする予定だ。「足はボロボロです、27日で2000キロは無謀でした。1700キロ以上は走ったと思いますが、佐世保も鹿児島もいけませんでした」とプランの反省も口にした。「来年も行きますよ、もちろん、でももっと単純に行きます」と話したジョージマン北。3度目の冒険は明日フィナーレを迎える。



なんか
物凄くすごい事やのに
何の話題にもなってないから

可哀想なんで
ブログに書いてあげますか?