走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

TASUKU の知りたいエナジージェルの世界

うぉ~~!
もうマラソン大会なのに
全然走れてないよーー!

42.195キロ・・怖いんですけどーー!!

ま~~トレーニングをしっかり積めてないランナーが、頼る藁は!!

エナジージェル😌

ま~~僕は最近決まってます

サバスの梅味
f:id:GEKITINTASUKU:20180201164849j:plain
CCD
f:id:GEKITINTASUKU:20180201164919j:plain
この2つは一気に飲めるからな!だけ
そして、この2つはエネルギー補給のタメです

そして
最近のマストアイテムが
メイタンゴール
f:id:GEKITINTASUKU:20180201165003j:plain
以前はアミノバイタルやヴァームの顆粒を飲んでたんですが、飲みにくいのと、ヴァームは味が・・

ということで
最近はメイタンゴールドを飲んでます

今まで試したのん
ベスパ?
f:id:GEKITINTASUKU:20180201165318j:plain
高いやつですが
スタート前に飲むやつですかね?
でもスタートしたては
エネルギーあるから
あんまり効果を感じないから止めました?
うん?姫路城は勝負するつもりだったから
勝ったかな?😌

マグオン
f:id:GEKITINTASUKU:20180201165536j:plain
マグオンだけに(マグネシウム)
足攣り予防ですよね?
ま~~僕レベルの足攣リストには効きません!
※毎回つります😱😱😱😱


味で一番ウマイのが
スティンガー
[f:id:GEKITINTASUKU:20180201165744j:plain
これウマイ!
甘いけど
オヤツですね!!

一気に行きにくいから
レースでは使わないけど、味は一番ウマイです

最後にこれ!
名前知らないんですが
すんげぇ~~パワーらしいんですが
興味あるんですけど
f:id:GEKITINTASUKU:20180201165910j:plain
奈良マラソンの時
店出てたんで味見させてもらったんですが
僕は味的には、大丈夫なんですが
少し薬味があるのと
粘度が強いから飲みにくいと思うんで
まだ使ったことはないですが
『すんげぇ~~パワーが気になる』
一度使ってはみたい!高いけどね!


PS
こういうエナジージェルって
日頃のトレーニングにも使ってるんですかね?

僕はもったいないから
使わないけど?

それに
ジェル使うくらいなら
リアルな物を食べるね!