走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

いま、会いにゆきますランニング

f:id:GEKITINTASUKU:20180204185124j:plain
いま、会いにゆきます

以前。泣ける映画にハマッてましてね

黄泉がえり
私の中の頭のなかの消しゴム
(だったかな?)
とか
見に行ってました!

ってことで
今日の
今(日)会いにゆきます!ランニング

目指す場所は

木津川の新名神高速の橋桁ね!
オッケ~~♪

今日の僕は(もう昨日ね!)
リアルにブログで知り合ったラン仲間さんと
会うんです!

僕は人見知りなんで
なかなか勇気を出さないと会えないんですが

今日のラン仲間さんは
2度あったことあるんで!

今日
『木津川マラソンの応援するんで来ませんか?』
と誘ってくれたんで!

行きました!


f:id:GEKITINTASUKU:20180204185046j:plain
たしか寒いから
暖かい格好って言ってたよね?
って

実家から走るんで
暖かい格好ねーー!! 😰

し・仕方がない!
下は部屋着だというのは
ここだけの話!!😌😌😌😌😌



スタート!!!

たぶん10キロ位かな?

僕の悪い癖!!

ショートカットでいこう!と
走ったら
f:id:GEKITINTASUKU:20180204184422j:plain
ま~~こうですわな??
f:id:GEKITINTASUKU:20180204184517j:plain
こうですわな?

新名神高速を見ながら走ってたら
こうですわ!

つかね~~😰

約束の場所に行くときは
知ってる道で行こうね?

ということで
危うく
迷いそうになりながらも
f:id:GEKITINTASUKU:20180204184732j:plain
約束の場所に着き!

ラン仲間さんと
ランナーさんの応援!!

いや~~
風強っ!!😱

やだわ~~こんなに風強いのん走るの!!

以前、この木津川マラソン走ったことあるんですが
木津川は高速や電車がけっこう走ってるから
堤防から高速や線路をくぐるために
河川敷に何回か降りないとアカンのが
地味に辛いし、風強いし、コースも狭いから

ツラいんですよね!!

だから!
辛さは知ってる!!

主にハーフのランナーさんに
頑張って~~♪
ナイスラーンと応援ハイタッチして
応援しました!

わかるわ~~しんどいよね!!

わかる~~
だから!少しでも
がんばれる力を・・ね!!


帰りは
f:id:GEKITINTASUKU:20180204184843j:plain
少しランナーとコースを走り


ながれ橋で
f:id:GEKITINTASUKU:20180204184922j:plain
邪魔したらダメなんで
コースを外れて帰りました!


しかし!
めっちゃしんどい!

前日の飲み会つかれか?

ストレスか?

体調が悪いのか?
腹が緩いし、口パリパリやし!

かなりヤバイ!
走れない!

おまけに
なんか足の裏がヒリヒリするな?
と思ったら
靴下が破れてて
靴擦れ出来てしまった!!
f:id:GEKITINTASUKU:20180204185005j:plain


26.3キロ

こ・今週なんですけど・・

は~~ダメですね