走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

TASUKU の試したいランニングシューズの世界

ランナーの暇潰し
ネットサーフィンと言えば

ランネットで大会検索か?
ランニングブログを読むか?
ランニングシューズをヨダレを垂れながら
見るもんじゃろ?

またか?
また?書くのか?

いいじゃないか!
ランニングシューズなんてなかなか買えないんやし!
書くくらいええやないか!

実際のレースで履くシューズやなく
履いてみたいシューズね!

では
ワシの気になるシューズ
と言うかメーカー

On
f:id:GEKITINTASUKU:20180128013504j:plain
何度も書いてますが
このソールのチューブ試したいやん
いつか買いたいと思ってます

ナイキ
f:id:GEKITINTASUKU:20180128013640j:plain
ナイキは、
話題やん厚底シューズ試したいやん!
でも、
いいやん?という話はあんまり聞かんけどね
やっぱり
日本人ランナーは『薄底=速い』イメージが
根付いてるんですかね?


ニューバランス

これは、今後三村さんの影響でどうなるか?
気になるんよね?
僕はアディゼロのジャパンブースト信者だったんで
三村さんがアディゼロからニューバランスに行って
どんなシューズを作るか?楽しみ

ニュートン
f:id:GEKITINTASUKU:20180128014152j:plain
試してみたい!という話では
ニュートン
あんまり見たことないですが
どんな感じなのかな?と
意外に悪くないように感じるんですけどね
そして
f:id:GEKITINTASUKU:20180128014255j:plain
f:id:GEKITINTASUKU:20180128093316j:plain
このなんとも言えないハイテンション感


メディフォーム
f:id:GEKITINTASUKU:20180128014458j:plain
瞬足のメーカー(アキレスかな?)が
大人用の怪我をしないように考えた
ランニングシューズ

クッション性がきいてるみたいなんで
どんな感じかな?と思って
レースというよりトレーニングにいいかな?と
言う感じ?


Onは是非試したいですよね
というか?欲しい
なんか雲の上を走ってるような感覚らしいし
なんか
普段使いも出来そうなんでね



LSD用に買った
ブルックスのフロー
日頃のランニングにも使ってますが
最近は
普段通勤に使ってます
(僕はスーツを着る職種じゃないから!)