走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ストレスに弱い男

来週は姫路城マラソンやのに
最近体調が悪いんと

色々仕事で大問題があったり
うっとうしいことばっかりで

ストレスがたまる!!

僕はわかりやすいです

ストレスがたまると
爆発します!

爆発??😧

はい!爆発です

出ました😭😭


口唇ヘルペス
いわゆる『熱のはな』
口に出来る水疱でチクチク痛いやつ!

僕は
ストレスがたまると
必ずヘルペスが出ます!!


だから
部署の人には

『僕にヘルペス出たらストレスが爆発した』
と思ってと言ってます!

は~~
全然
マラソンに専念できない!!


走ってね~~し!!


一応ね~~明日はね~~
ランニングネタだよ~~♪