走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

24時間テレビって!何なの?

f:id:GEKITINTASUKU:20180128222421j:plain
24時間テレビの司会が
Sexy Zoneがやるらしいですね

ま~~もう何年も見てないけど

Sexy Zoneって!😧

まだ1000歩譲って
嵐や関ジャニ∞ならまだしも・・


でも
いつから
24時間テレビ
ジャニーズ番組になったの?

なに?
24時間テレビって
ジャニーズ好きの人がみるための
番組になったの?

なにが?
○○セクシー?ってなに?
バカにしてるんか?

ワシはバカにされてるん??


そんなにジャニーズにしたいなら
自分の事務所で
イベントしたらいいんでは?

24時間テレビ
募金を集めたいの?
視聴率が取りたいの?
障害者さんに何かやらしてお涙頂戴したいの?

なにが?したいの?

そんなに
日本国民は
ジャニーズが好きなの?

ま~~ジャニーズ好きさんが見ればいいけど

そして
ジャニヲタさんから
お金を集めてください!