走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ランオフなんで現実逃避行

もう昨日ですね
9時に当直あけて

当直あけ(当直あけ代休込み)三連休なんですが

雨予報なんで
なんか本読もうかなと!

ブックオフに寄ったら
閉店セールで
全品50%オフ
f:id:GEKITINTASUKU:20180122131948j:plain
まさに!ブックオフ~~♪

僕はマンガ好きなんですが
意外にマンガを買おうと思うとないんで

そこで
仕方ないし
西村京太郎サスペンスを!
f:id:GEKITINTASUKU:20180122131443j:plain


僕は活字読まないバカですが
たまに読みたくなる?


西村京太郎サスペンスって

なんか読んでると
旅行してる気分になるんで・!
『ぶら~~り殺人列車の旅?』

また
トラベルミステリーっていうんが
ノスタルジックでね
いいじゃない?


今仕事も色々あって疲れてて
現実逃避行したいんです!
失踪したいんです!



ま~~イメージしやすいかな?ということで
地元周辺を旅して見ますかね?

紀州・京都・加賀にしてみました!