走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ジョージマン北2000キロ

なんか知りませんが
ちょいちょい
ヤフーニュース見てたら
出てくるんですが

ジョージマン北2000キロ』

昨日の記事

2000キロを走って巨人のキャンプ地の宮崎に向かうジョージマン北(52)が20日早朝に関ケ原を越えて、滋賀県彦根市に到着。

なんか
巨人のキャンプ地宮崎まで
2000キロを27日で走るらしいです
f:id:GEKITINTASUKU:20180120210817j:plain


ジョージマン北さん?
城島健司そっくりさんのタレントですよね?

なんか
2000キロとか走るとか
いつもは気になるんですが
ジョージマン北さんに
何の思い入れがないからか?
イマイチ興味はわかないですけど

2000キロを27日はなかなかキツいですね!
毎年やってるみたいやし?(3年目?)


※森脇兄さんが、また走り出したら
絶対毎日チェックしますけど・・


いつか
国道1号線
大阪(梅田)から、東京(日本橋)まで
走ってみたいな~~
とか思いますけどね

でも、
峠とか、夜通しランニングとか
したことないけど・・😌