走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

整体に圧力波超音波治療器が!

一昨日f:id:GEKITINTASUKU:20180118233741j:plain整体に行ったら
これが入ってた!

まだ大阪?の個人経営の整体では入ってなくて

病院でも二件くらい?らしい

なんか
慢性的疼痛にいいらしく
足底筋膜炎や
石灰化したような物にもいいみたいです
ランナーだけでなく
剣道とか野球やゴルファーとかにも
いいらしい

大谷翔平も使ってるらしいです

足底筋膜炎にもいいらしい!
去年やったら良かったのに?


まだ
保険通ってないから
2000円くらいかかるみたいですね


先生頑張たね~~
整体業界も大変みたいね!

ちゃんとアピールしたら
評判出るんちゃうかな?

でもアピールできるかな?

マラソン大会で
チラシ配ったりしたらどうです?
と言っといたけどね?

大丈夫かな?